2020年02月06日Thu

02/06 昨日は検診日

嬉しい事に朝一番に診て下さる、勿論予約はしてあるけど・・・・今日も痛い。

ヤッパリ診察台には涙なくしては上ったり、うつ伏せに寝たりなどできません、本当に痛かったですねえ、今日も麻酔を一本打ってくださったけど、何故かこれは効かなかった。
先生が押して下さることろ、もう痛いところは全部なのでどこが一番痛いか、自分でも確認できない。
そこも痛いですねえ、あっここも痛いですねえ、先生お手上げのようです。
が、何とか的を得て打って下さり、大体4〜5分の間には効いて歩けるようになるのですが、今回はダメでした。

昨日までは右足、ひざ下向う脛右側が痛かったけど、今回は大腿骨まで痛くなった。椅子に腰かけ荷重を掛けなければ痛くは無いのですが、歩くときどうしても全荷重掛けます。
出なくては歩けないので大変ですわ。 早く言えば右側腰から下の痛みが取れない。 全般的に痛くて引きずり足です、そのため自宅で静養。

基本的にはMRIを撮ってから脊椎専門の先生と相談のようです。
とにかく3月22日からどうしても、海外に出かける事になっているので、それまでに痛みを緩和しなくては、先生は薬で何とか炎症が治まればいいねと。
手術をするかどうか早くは結論が出ませんねとの見解です。

あ^^やれやれ、神様どうにかしてくださ^^^い、文章を見ても痛い字のオンパレード、無理は言いませんから痛みだけ取って下さい。
posted by ほがらかさん at 15:15 | Comment(0) | .術後観察 術後14年(2020年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。