2020年02月19日Wed

02/19 日々の回復??二足歩行が可能に

日々の回復??嬉しいことに痛みの限界〜やっと危険な歩き方でも二足歩行が可能に戻りました。

時々ふらつきますがその時はどこかにつかまり、または体を押さえつける様にして転倒は免れています。
秀ちゃん先生のクリニックでのリハビリ、これは腰のけんびき、ウエストのホットパット振動ですかねえ、温まってとても気持ちが良いのですがけんびきはちょっと苦手。
でも痛みが消えるとなれば別、毎日通っています、頑張りましたわ。

今日は市大の診察です。余計な事をしゃべっていて緊張した為か早々に診察は終わり、会計を済ませた後にクリニックで診ていただいた事を話す予定だったのがすっかり忘れて車まで来て思いだし、まあ来週でいいかってそのままに。

明日は人間ドック土曜日は市大でMRI結構病院通いが忙しい。 本来は年に一度定検診しか利用しない保険証をあちこちで提出、これが忙しい。
この歩ける状態が少しでも良くなれば、3月22日からの旅には孫娘を連れて安心して行けそうです。

ア^^やれやれの二足歩行です。
お仲間の皆様とランチまで出来るようになりました。

4人と一緒のランチでしたが合計4時間以上、まだ歩き方もしっかりしていないのに楽しいことは痛みを忘れるものですね。
ぺちゃ、くちゃと忙しくおしゃべり、楽しい一時を通って下さりありがとうございました。
posted by ほがらかさん at 21:15 | Comment(0) | .術後観察 術後14年(2020年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。