2020年02月22日Sat

02/22 一昨日は年1回の人間ドック 今日はMRI

一昨日は、年一回の人間ドック、今日はMRI何か気忙しい。

でも腰周りはMRIならば全て解るらしい、だって、白い天井付の工事現場に居るような感じです。
目は瞑っているのですが工事現場の掘削するような強烈な金属音、ヘッドホーンを付けての検査です。

検査を始める前に血圧を測りますが、気が小さい為か測られているって言うだけで血圧は上がります。
土曜日の市大検査室は静かで、物音一つしません、MRI検査室は地下一階、電燈が付いているので迷わないようになっていますがちょっと不気味です。

しかし帰り際にはかった血圧は、上が123、下が68、脈拍74、最高じゃない?? 健康で^^^^す。

金沢の海辺を埋め立てした土地にある大学病院の風、今日は最高でした。工業団地も近くにあるのであちこちのトタンがめくれていました、凄い風でしたねえ。
春一番かと思ったのですがそうじゃないらしい。

二足歩行もだいぶ元に戻りました、今日は大学病院の中をゆっくり歩けましたが、長くは歩けません、でも回復に向かっているのは確実。
来週の主治医の先生の見解、頸椎の先生の見解で病名がはっきりします。

嬉しいですねえ??歩ける事は本当に幸せ、踏みしめる一歩はとても重みがあります。 

皆さまには本当感謝、おかげさまでまた一歩踏み出せそうです。
posted by ほがらかさん at 19:18 | Comment(0) | .術後観察 術後14年(2020年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。