2020年02月27日Thu

02/27 腰足が痛みだして今日で一か月

腰、足が痛みだして今日で一か月、市大の主治医の先生のMRIの結果の見解をお聞きする日でした。
診察室室に呼ばれて、ルンルンの笑顔で 「先生、歩けるようになりました、見て下さ^^^い」 すたすたと歩く私の姿に先生もびっくり驚きです。
先生は愉快そうに喜んで頂きました、しかし私自身が歩ける事が信じられないぐらいです、だって一か月前はもうこのまま歩けないのかもしれないと悲壮でした。

本当に痛くって泣きました、四つん這いになって歩きました、早く言えば亀が固い甲良のお腹をすりながら上下、まして手足をバタバタさせながら歩く姿を想像してください。
とにかく痛い、二歩ぐらい歩いて座り込み、脚をさすりながら、涙を流しながら、痛いわね!!何でこんなに痛いの?? もうみじめ。

話すことも惨めな痛みも止まり、二足歩行がどこにもつかまることなく出来るようになりました。
お仲間の皆様にもエールを送って下さり、一か月ぶりの元気な姿をお見せしたいぐらいです。
頂いた薬もほぼ無くなり良い調子です。ですが、薬はぱっとやめてはいけないそうです、何か一つ残して飲みようにするらしい。

で、新しく処方して頂き少しずつ飲むこ事にしました。 夕方までがまんして 「そうかな??」 と思っていたのですがやっぱり事実でした、薬切れ??ちょっと痛かったので驚きました。
いざと言う時に診察して頂けるように、(芹が谷整形外科クリニック院長先生)に、宛てた紹介状と、MRIのDVDを簡易書留で送って頂けるようお手配下さり重ね重ね有難く感謝のみです。

皆さまご心配下さり本当にありがとうございまし^^^^^た、 今日からまた何時もの??ほがらかさんで^^^す。
posted by ほがらかさん at 11:02 | Comment(2) | .術後観察 術後14年(2020年)

この記事へのコメント
本当に良かったですね。
ほがらかさんの頑張りと早期の適切な治療の成果で医師の先生方に感謝です!
でも無理をしないで、おだいじに。
次回、元気にお目にかかれる日を楽しみにしています。

Posted by さっちゃん at 2020年02月27日 14:30
さっちゃんさん

ありがとうございます。
本当に一時はどうなることか心配しましたが薬の成果があり、静養していたのが良かったのでしょう。
これからどんどん外に出たいと思うのですが案の定、コロナウイルス、人生ってなかなかうまくいきませんね。

またお目に掛かりましょう。
Posted by ほがらか at 2020年02月27日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。