2020年08月18日Tue

08/18 国民のための名医ランキング

うだるような暑さ、じっとしていられない暑さ、うんざりしているところへ吉報が。
嬉しいお知らせです。

今日は嬉しい記事を頂きました、我らの「ゴッドハンド」横浜市立大学整形外科教授 稲葉先生が 「国民のための名医ランキング 2021-2023」 の股関節部門で一位で掲載されました。

2020名医ランキング1.jpg 2020名医ランキング2.jpg

この書籍の特徴は、 高額な掲載料を取って記事風の広告として多数掲載する”病院ランキング本や名医ドクター紹介本”とは異なり、
掲載に際し掲載料を取ることなく、掲載医師は、業界独自の調査に基づきランキングされたものだそうです。

だって、本当に素晴らしい教授です、患者さんに寄り添い患者さんに沿うように治して下さる。

私も、もちろんご紹介したお仲間さん達も先生を信頼し、安心して手術を受けました結果、私は両足、最初に右足でもねえびくともせず今はルンルンすでに14年9か月17日です。

♪♪ お時間があれば読んで下さいね^^^^♪♪
posted by ほがらかさん at 21:49 | Comment(4) | .術後観察 術後14年(2020年)

この記事へのコメント
本の紹介ありがとうございます。
私も、稲葉先生に昨年手術して頂き、両足人工股関節になりました。痛みも違和感もなく歩けることに感謝です。短い時間ですが朝の散歩楽しんでます。
Posted by アプッル at 2020年08月22日 21:56
アップルさん

本当にお久しぶりです、両足人工に換えてもう一年ですか? 調子の良いおみ足に乾杯です。
傷みが無いのが一番です、ウオーキング楽しんでくださいね。



Posted by ほがらか at 2020年08月23日 00:23
きゃー嬉しいです。
われらのDr.ジョージ・クルーニー。

だってあんなに素晴らしい人格のお医者様他に居ないと思います。
残念ながら執刀医でありませんでしたが、よく診て頂きました。私の小林先生もお上手なのでしょう術後直ぐからも全く痛くありませんでした。私の家族の不注意か、折れちゃいましたけれど。
Posted by RikoN at 2020年08月26日 23:52
RIKOさん

お久しぶりです、コロナ時期でもお変わりございませんか?
稲葉先生のこと御読み下さり恐縮です。

最終的には稲葉先生が確実に診られるとのことですから安心して下さいね。

近いうちにお目に掛かりましょうね、どうぞお大事に。
Posted by ほがらか at 2020年08月27日 14:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。