2021年02月09日Tue

02/09 日本一の山

久しぶりに真っ白な冠雪が美しい富士山、遠くからでも真っ青な空に一段と高く映えていました。
2021富士山1.jpg10分程立ち止まり、偉大なる、美しすぎる富士を神々しく眺めて居ました。
この山は、どの地域まで見れるのかな〜〜〜 「みなさ^^^ん、この美しい富士山を見てくださ^^^い」って、スピーカーで流したいぐらいでした。

アングルをいろいろ考え、やっぱり近くのお山の上でしょう!!と思いビューポイントまで車を走らせる。

2,3分で到着する横浜市民の森は、残念ながらビューポイントは草がぼうぼうで、本来は富士山が見える範囲は綺麗に草も刈られているのに・・・・・ヤッパリ新型コロナウイルスでボランテイアも集まらず草刈りもままならないようです。

2021富士山2.jpgとは言え、私は虫が大嫌い!!虫や何かが出てきそうならば悲鳴です。 その悲鳴を聞いた人たちがびっくり仰天するぐらいの声らしい。
特に爬虫類は、驚愕です。

我が家の庭は仕方なくやっていますがご近所さんは、きゃーと言う私の声に、「あららなにかでてきたのね!!」って楽観されているそうですわ。

今日もお花屋さんで、植物を選んでいたら早速あちこち虫にさされ、赤く腫れかゆ^^い。  虫がいない夏が欲しい。
posted by ほがらかさん at 17:39 | Comment(0) | .術後観察 術後15年(2021年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。