2021年04月09日Fri

04/09 極楽湯 コラボ with 進撃の巨人

緊急事態宣言も解かれたと思ったら今度は大阪に限らず、「まん延防止」 事態、 東京や沖縄まで発令されるそうです。
日に日に拡大する感染者の数は信じられない。
三密を回避したから新コロナには絶対に掛からないと言う保証は無いけど、混雑するところには出かけないことが一番。
しかし生きる事は食べること??なので、その食材は確保しなくてはね。
楽観は許されないわ、気を引き締めましょう。

借景の八重桜も咲き誇り、ご近所さんのボタンも2,3日で満開に。
豪華ですねえ、訪問着や振袖に牡丹の絵柄が多いことで納得。

2021早朝散歩1.jpg 2021早朝散歩2.jpg
2021早朝散歩4.jpg 2021早朝散歩3.jpg

早朝ウオーキングのご褒美でしょうか??朝焼け、自宅の周りに多いお稲荷様にも朝のご挨拶。

孫娘を誘って温泉に。
ほがらかおばさん、足の甲を痛めて歩くのに難儀です。
自宅近くの温泉施設 極楽湯の 「スーパージェットバス」 に浸かり、痛い個所を自力でマッサージする。

温める事、身体を自由に浮遊出来る事が節々の痛みを緩和させる。
主治医の先生から痛みが有るときに使うようにと頂いている湿布剤とロキソニンで何とか歩行できるようになった。
とにかく痛みが有るのは一番つらいし、憂鬱です。

温泉で春休みを利用して、こんなキャンペーンがありました。アニメとのコラボ、「進撃の巨人」
かなりの製作費を負担されているのかしら?

2021進撃の巨人1.jpg
2021進撃の巨人6.jpg
2021進撃の巨人9.jpg

いたるところがアニメ・・・・またアニメグッズが所狭しと陳列してある・・・・・もちろんお買い上げ希望ですわ。

2021進撃の巨人2.jpg 2021進撃の巨人3.jpg
2021進撃の巨人4.jpg 2021進撃の巨人5.jpg

湯船の中でも大々的にポスター、それに本来の温泉湯を抜き、新しく進撃湯が出来、色はブルーグリーンで驚き桃の木山椒の木です。

2021進撃の巨人7.jpgでもねえ、嬉しい事に、この恩恵に預かり温泉利用無料券を一枚ゲット。

2021進撃の巨人8.jpgアニメの主人公のバースデイーケーキは、お子様向きで大好きなイチゴなどトッピング。

見ているだけで食べたくなりついお財布が緩みました。

2021進撃の巨人10.jpg赤いトマトラーメンと飲み物も。プラステックのカップにはワッペンが張り付けてありそのまま持ち帰りオッケーです。
初めて食べた赤いトマトラーメンはスープパスタ、何ともお味はミスマッチ。

結構なお値段ですが親、祖父母は子や孫には 「弱・い・わ・あ」
posted by ほがらかさん at 14:58 | Comment(0) | .レジャー レクリエーション

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。