2021年07月31日Sat

07/31 歩行も楽に

腰椎・椎間板ヘルニアも痛みも治まりやっと本格的に歩行画出来る様になった。

約40日間ヘルニアの痛さと戦い、強烈な痛さのブロック注射3本、入院6日間でやっと早朝散歩も心配なく出かけられ、ちょっと歩いてはどこかで腰を下ろし休憩をしながらの散歩、饗からは30分位の散歩ならルンルンになりました。

2021ご近所の果実.jpgあちこち散策をすることも可能で、周りを見ても果物や夏の花が一杯咲いている事に築き思わずパチリ。
名前は解らないけど、可なり大きな実が花と共に咲いている。

我が家の畑は何処からかやってくる動物の 「お食事」 で跡形もありません。
全部食べられたトウモロコシも、ヤングコーンとして動物と同じように生で食べてみた、あらー甘くて美味しいじゃな^^^い? 驚きました、動物だって美味しい訳ね。

ミニマスカットも美味しそうな食べごろの房を見つけて食べようとすると何処か鳥か虫に穴を開けられている、人間様が食べられるのはわずかじゃない?? 怒り心頭ですがもう諦めました。
どうでもいいから綺麗に食べなさいよと叱っておきましたが・・・・・・・・解る訳ないものねえ。

今日から新規一転、ご近所の新築家屋の要らない木切れを貰い、これから段々畑の制作です、ネットでいろいろ探しながら試行錯誤、どんなだんだん畑が出来るか楽しみです。
中央に平地を設けているので、上段には木を植えるように間隔も充分取って今迄の失敗を繰り返さないようにと思っています。
ほがらかおじさんや師匠殿にもお手伝いをお願いしよう。  だって力仕事はやっぱり男性陣ですわ。

♪♪ お願いしま^^^す ♪♪
posted by ほがらかさん at 08:42 | Comment(0) | 腰椎椎間板ヘルニア

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。