2021年08月20日Fri

08/19 まあ^^^綺麗な虹の橋!!

まさに  ♪♪ over the Rainbows  ♪♪

太陽が照っているのに急に雨、そのあと急に虹 朝も午前5時の段階で空が日中かと思うぐらいに明るくなりました、その後の雨・・・・いったいどうなっているのでしょう??

2021虹1.jpg 2021虹2.jpg

2021夕顔.jpg昨夜はまっ白い夕顔の花も咲き、これで満月があれば最高に嬉しいわ。

早朝ウオーキングも再会、二か月ぶりに見る川淵、ドーベルマン2匹飼ってるお宅には張り紙までしてありました、何故か英語ですが。

つまりこのドーベルマンは 不審な訪問者を見ると2メートル近くもジャンプして威嚇するそうです、もしそれで良ければどうぞお入り下さい、との様な文章。

いかつい風格、それに目や口が牙をむき出し怖いです。 
世界的にドーベルマンは番犬だから当たり前ですものね。

しかし近くに寄れば今にも噛みつきそうで恐い、大きな住宅なので放し飼いです。

ワンちゃんは好きですが、彼ににらまれたらねえ^^^^^やっぱり遠慮しますわ。
posted by ほがらかさん at 10:16 | Comment(0) | .術後観察 術後15年(2021年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。