2022年01月07日Fri

01/07 横浜でも4年ぶりの5cmの雪

昨日は横浜でも久しぶりの雪、、我が家は山の天辺かなり雪が舞って周りは一面、ファンタステックな銀世界でした。

2022久しぶりの雪1.jpg
1/6午後 一面の銀世界
2022久しぶりの雪2.jpg
今朝の様子

そんな中、近くの日帰り温泉で温まっていたところ露天風呂に雪が消えて行く様子をのどかだな^^と思いながら、のんびり入っていたのですが・・・・

あらら大変、かなり降り出したので残念ながら後に。だって、山の上ですからスリップすれば車が動かせない、危険なため我が家に一目散です。 

横浜の過去の大雪
ラインでアメリカの友人から 「横浜は雪だって??」 すぐにスマホで写して送れるなんて進歩ですよねえ。
何でも進化ですねえ。  誰がこんな便利な事を考えたのでしょうかねえ、頭が下がります。

ディナーには、ほがらかおじさんと雪を見ながら飲み飲み会、ピッザを焼き、栃木の美味しい大きな油揚げ、モズク、チーズなどでちょっとロマンティックな雰囲気、

フロアーヒーティングにエアーコン、コタツまで暖房は全て入れました、だって寒かったんです。

今朝は陽が上がると同時に、ご近所さんが雪かきをして下さったので安心して歩けます、
テレビではすってんころりの方をたくさん見ましたが、お怪我が無くて良かった。
posted by ほがらかさん at 16:02 | Comment(0) | .術後観察 術後16年(2022年)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。