ではありません、今年最後のランチ会4人で、軽いランチ&ケーキ3個セットを希望して「不二家のペコちゃん」レストランで気持ち良く食べ終わりにしました。
今月はすでに10回以上忘年会を兼ねてランチ会です。


ケーキはプレミアムとか、テレビで紹介された品に限り食べてみた。
だって食事と共に注文しておかないと、何時無くなるか解りませんので、食事を注文すると同時に選ぶ。
テーブル上に並んでいるご馳走は、さしずめクリスマスみたいでした。
おしゃべりに夢中、アットの4時間です、ケーキの品評会も忘れず、叔母さまたちは時間を気にすることなく、優雅に今年も食べ終わりました。
来年は早々に新年会、忙しいけど有意義な時間でした。
余りにもたくさん食べたので、ちょっと画像は遠慮します。