お仲間さんと来週に行く栃木フラワーパーク大藤を鑑賞するための作戦会議?(オーバーね)
いかに歩かなくて目いっぱい楽しめる方法を考えようでした。
事前にコンビニで入場券を買う事、
たぶん4月29日は満開だろうと思うので、一番高い入場券が、コンビニでは400円安い前売割引料金1800円で買えるそうな。
ひと手間入れるだけでお安くなるって嬉しいですよねえ、それも5人の情報です。混雑で買う時間も大変だろうと思います。
ランチもレストランは長蛇の列らしい??
なので行きの列車の中で大船軒のアジ寿司のお弁当をブランチとして食べる、
帰りには同じく電車の中でお弁当を食べる予定。飲み物だけを持って行けばラクチンです。
なにしろフラワーパークに滞在時間は3時間半ですからいかに効率よく動くかで満足度も違うよね。
二日目、師匠殿ご夫婦とコストコ散策のち寿司ランチ、好きなだけです。
三日目は奥様とランチ兼お茶タイム、忙しい。
早朝ウオーキングでも周りのお宅の庭散策、我が家の水やり、はたけ花の手入れ一日があっとの間、あ^^^時間が足りません。
週半ばには、秀ちゃん先生に患者さんご紹介、その方は同じく稲葉教授に人工股関節に変えて頂いたお仲間さんの同級生で、とても仲良くしているので3人で診察室へ。
先生は驚いてましたが、とても適切な診療に感激されタクシーで通うことになり、全治1年ぐらいはかかりそうとのこと。
痛い事が本当にお気の毒です。
脚の小指の骨折もあり、昨日石膏が取れたばかりだそうで、時間があれば駅までの送り迎えはお手伝いしたいと思っています。
早く良くなって!!」ね

”ほがらかさんの人工股関節手術記”へご訪問ありがとうございます。