2007年12月24日Mon

1年285日 クリスマス・イブ

fullmoon.jpg西の空にくっきりと浮かぶ大きな綺麗な月があまりにも美しかったのでちょっとカメラに。
風が強いのか明け方のまだ暗い空でも青空を感じました。イヤに綺麗でしたね。

クリスマス・イブ何処のデパートやモール、商店街でもデパ地下と一階の食料品売場はごった返しで歩行も困難でした。
ケーキ売場には係りの人がいてどのお店もここが最後尾ですとプラカードを持って立っているのには驚きです。ケースの中のケーキはどれも綺麗で可愛く食べたいものばかりでしたが忍忍です。
そこまでして買うのかな・・・時代も変わり生活様式も変わり、家庭で作らなくても全部今は美味しいのが買えるものねー・・・社会全体にゆとりがあるのですね。
我が家ではクリスマスに限らずケーキは24センチのデカケーキを焼いています。
生クリームやいちごでデコレーションするとかなり大きく最近は誰が食べるの???
言われていますが・・・・ご心配無用最後はほがらかさんのお腹にコレステロールと一緒にしっかりと収まっています。
posted by ほがらかさん at 21:30 | Comment(0) | .術後観察 術後1年(2007年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。