2008年01月16日Wed

1年308日 30年振りぎっくり腰?

蝋梅.jpg近年に無い寒さを満喫??しています。
さしずめ北海道の言葉では 「しばれるねー」 本当寒い!!
昨日衣類の整理をちょっと中腰でしていたら、この姿勢ではまずいし、辛いのでそろそろ止めようかなと思った矢先やってしまいました。
ぎっくり腰と呼べる半分ぐらいですが・・・・「あー痛い、痛い」 連発です。
30年前に本格的なぎっくり腰をしているので半端な痛さではない事を思い出し、そのときは起き上がる事も出来ず唸っていました。
効き足の右足から仙骨の辺りまで痛いですね。困っています。おコタに入っても起き上がれずその姿は可愛く言えばゴマフアザラシがノソノソとはっているその姿そのものです。
まー口の悪い人ではきっと 「とどのつまり」と言われそうです。
歩く姿もおっかなびっくりで「そろりのしんざえもん」新年早々情けないねー。
運勢では12年に1度あるかないかの最高の年となっているけど・・いわしの頭も信心から、当たるも八卦当たらぬも八卦・・と・ほ・ほ・です。

DR.稲葉の指示を受けなくっちゃ!!それにお助け女神の亜美ちゃんどうすれば楽になるかアドバイスお願いしま・・・・す
posted by ほがらかさん at 10:36 | Comment(0) | .術後観察 術後1年(2007年)

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。