2008年03月13日Thu

1年365日 両足二年検診

昨日は、左足の2年検診(右足は2年4ヶ月ですが一年半検診から両足同時の検診です)、明日で丸2年が経過します。

両股関節から背骨かなりのレントゲン、両足骨密度等の検査も全て順調DR.稲葉の太鼓判です。
でも少し人工股関節の周りの骨密度が少し下がっているので最新薬と、以前からの貧血予防にも造血剤を飲用する事になりました。
カルシュームのように毎日飲まなくても一週間に一粒飲むだけで股関節の周りの骨を丈夫にするボナロン錠です。

驚きですね一粒でいいのですよーー。 食事に関しても簡単な薬があればいいなー。
例えば一粒のんでいれば後は何を食べても良し??ないかなー
この日は楽しかったですねー、クララちゃん、花屋のプリチャン、UMIちゃん、ほがらかさん4人全員が整形外科の外来でばったり、お互い元気な姿を褒めあいましたね。
両足人工股関節でリハビリ室の鬼軍曹殿は、「あれー、元気だねー稲葉組!! 歩き方も別人みたいだねー、驚ろいたよ」って。
嬉しい言葉では有りませんか?手術前,手術後、退院後のリハビリ全てにお見通しです。

UMIちゃんはまだ術後6ヶ月満たないので少し痛みは有るようですがあと3人は別人のように歩き方も綺麗らしいです。 ここでも太鼓判です。
次回検診は9月です。
posted by ほがらかさん at 06:51 | Comment(0) | 定期検診

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※半角英数字のみのコメントは投稿できません。